2020/11/18のナマケノモノ

メイプル

メイン243Lvへ。3.5%。今日は何とか4時間狩った。しかし最初の1時間ほど、ユニオンのプリセットが対ボス仕様のままで経験値盛れてなくて盛大に禿げた。昨日は昨日で実は2時間分経験の秘薬を盛らずに狩っていた。致命的なミスに草も枯れがれ。2倍クーポンがもう2日分ほどしか残っていない。ダリイ^~。

そしてmvpクーポンの高騰ぶりに涙と動悸と震えが止まとまとととととととまっとまっrrr。これは皆さん価値に気付いてしまいましたか。6mだったのに今3倍に膨れ上がっててエグイ。1日4時間(8個)として、安い時に25日までの分を確保しておいたのでまだ1週間は手持ちに余裕があるのだが、その先はどうなるか。自身のゴールド等級の分で21日に10個は手に入るが、21日配布分が出回っても高いままなら破産であるとともに狩り効率ダウンである。バフ無くても狩るつもりではいる。効率落ちるとはいえ、エスフェラ1確で機動力もそこそこあるし、なんといっても狩りスキル(ショーダウンチャレンジ)で10%盛られているのだから我がままも言っていられないだろう。・・・しかしあの交換可能なサクチケ欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image