2021/01/10のナマケノモノ

メイプル

メイン漸く251Lvへ。廃人への道お試しコース修了といったところで、早速逃げ出したいわよ。もう間違いなく時給4%なので、秘薬の8%を除いて計算すれば1Lv上げるのに23時間狩ったというわけである。ただまあ、1日8時間狩れば3日でレベル上がってしまうと考えると、これよりも遥か先に待ち構える修羅道に比べればそんなもんかと思ってしまう。フルタイムで3日働くだけである。この世には20時間勤務をこなすような異世界で戦う猛者が居るのだから、奴隷労働高々10時間しか行わないようなワシはそれを終えた後に8時間追加で働いても良いのではないか?無理じゃボケ。しかし狩りから意識を遠ざければ割と何とかなるので、YouTubeなりなんなり垂れ流しでながら狩り環境の最適化をやっていきたい。

さて、メルに注目して欲しいのだが奇跡的僥倖により新春キューブの買い占めができたわけである。レジェンダリーアップグレードの書が2枚手に入ったわけだが、金欠の私においてはどう考えても売るしかなかった。2.8gで2枚売り飛ばし、5.6gゲット。これで取り敢えずイグニッションリング、MVPクーポン補充の悩みは消えた。

で、新春キューブによる強化だが、結論から言うと指輪2つとエンブレムの計3部位がユニーク昇級というものであった。1個目の装備に対してマスター33個使ってもユニークへ昇級しなかった時はあまりのバカ具合に気絶しそうになったがその後盛り返し何とか3部位昇級という感じ。取り敢えずステータスで300kほどの上昇で4.3m強へ。私は基本的にボスには興味無いのであとはスターフォースが適当にいくつかの部位で17星程度つけばもうそれで良いと思う。レベル上げに困ることはなくなるはずである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image