2021/04/15のナマケノモノ

こんにちは、growですw今日からメイプルストーリーのプレー記録をつけていきたいと思いますwよろすよろしよろしよろすきょろしくおねがさおねがいしあsむしますw定期的に誤って記憶を失う男。

メイプル

サブキャラでも余裕で塔回せるような闇の勢力からすれば今回の試験の塔閉鎖?は痛いのかもしれない。ワシの様な思考停止雑魚ソロ勢としてはウィークリークエストの実装で逆にありがたい気がする。せっせと50体近いサブを総動員させるだけの話である。仮にサブを総動員させれば1週間に手に入る十字コインの総数(現在のスロットMAX49体動かせば58800枚)は、1キャラがかつての試験の塔を1か月毎日回して手に入れられた十字コインの総数(63000枚)に大体・・・近いか。週1で簡単なクエストを49回こなすだけで良いのだ。キャラスロ上限はこれからも増えていくだろうから、その内この63000枚も超えられるのだ。個人的には逆に気が楽?である。

メルマーケットは嬉しい。まだ売買したことないのでよく分からんが、恐らくは今までの様にメルが手に入るまでの待ち時間が無くなったのだろう。いずれ利用したい。というか今すぐ利用したい。モラスのタマがもうLVMAXになるというのにメルが足りんので強化できない。タマが限界突破できない素晴らしい焦らしプレーだな?

メルが無い理由はチタンハート(有期限BH2)購入したからである(確か2.4gくらい)。まず、無期限がBH数関係なくカンストメル辺りをウロウロする価格ということで、これは要は円換算で約11万円強。これを期間延長の為の魔法の砂時計の個数に換算すれば、約15年期限伸ばせるということで、実質無期限という結論に至った。BHに関しては4が欲しかったのだが、今回購入したBH2のハートは既に強化済み(A+55)だったので、楽だというまあそれだけの理由である。今年のミラクルタイムはできれば参加したい。せめてセルニウムを1確できるくらいの火力が整えば良いのだが。ホテルアルクスはアホ。270Lvから敵のHP上がり過ぎで意味わからん。どうやったら7gとか8gの敵を1確できるのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image