2021/05/17のナマケノモノ

半熟カレー煎餅なるものを頂いたので食べてみたのだがヴェ。私は濡れ煎餅が好きでないのでまあ当然の結果ではある。と言いたいところだが多分ワシの感性では仮に濡れ煎餅が好きであったとしてもカレー煎餅が濡れてることが無理な気もする。カレー煎餅はパリッとしていて且つ割とクソ辛い具合が良い。それを炭酸ジュース(この場合ファンタグレープが最適解)で流すのがBMI30肥え紳士としての嗜みである。上司(50代)が「また血圧200あったわ~」とかニヤけ顔で闇の深い発言してて草も消滅の旅路。些細なことで直ぐに機嫌を損ねるクソガキみたいな性格がなかなか好かないが、そんなに血圧が高いと分かると何だか同情してしまうのであった。とほざくアラサー血圧150マンワイ。ワシの方が先に死ぬのでは。

メイプル

メイン257Lv23.1%→33.8%へ。約2時間半狩り。狩場をリメンの「世界の果て1-4」に変更した。見覚えのある場所だと思っていたら我が師が使っている狩場だった。エルダシャワーが有効活用できるなかなか良い狩場である。ポロとプリト入場無しで「4%/1h」なのでまあまあ良い。相変わらずモチベが死んでいるが、少しずつでも何とかやっていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image