2021/06/19のナマケノモノ

メイプル

イグニッチャンリング(発音難しい)欲しいのだが金が無いので課金できず。十字旅団ウィークリーで賄うことにして取り敢えず今週の分は終わった。明後日のリセットで次週分終わらせればなんとか買える。でもイグニッシャンリング買って何するかはよく分からん。どうすれば良いんだろうか?でも欲しい。10年ほど前に友人に「あんまり金無いって言わんほうがええぞ」と言われたこと思い出した。まあその含意は勿論わかるのだが、無いものは無いのである。アカン10年前から貧乏なのバレる。

我が個人ギルドのギルドポイントがいつの間にか貯まっていたので最大人数を30→40人へ増やした。もう1回増やして50人になれば自キャラを全て収容可能ということで、ギルドポイント貯める為に今躍起になってサブでボスを回しているところである。ボスの再入場券が簡単に手に入らなくなってしまった今、思考停止ジャクム周回が不可能になったのでもうこれしかねえということで唯々ひたすらにルートアビス前提をこなしている。前提(最初のバンバンを倒してほしいと言われるところまで)が大体3~5分くらいなので、正直なところ十字旅団の前提のこと考えれば楽なはずなのだが無駄なスキップ不可タイムが多いので頭は程よくおかs^オカッオカシ^オカオカオカオオオカオカジナェオカs。

ノーマルアビスを処理する火力については、200Lvまでの育成の中で私のサブはほぼ全員が150Lv装備などを揃えているので特に困ることは無いといった具合。ハイパーステータスでボスダメージを3か4くらい振れればもう十分である。あとはユニオンの対ボス用プリセットがまあまあ効いている。やっててよかった苦悶士気。因みにアビス前提残り20人くらい。明後日くらいに終わると良いわね。

ナンダカ

まるでワシの時間を根こそぎ奪い来るかのようにやたらと誘ってくる人が居たので、「今は精神的にも肉体的にもしんどいので暫く誘わないでください」と(実際はもっとマイルドな表現)正直に言ったら嫌がらせしてくるようになって笑う。性格の悪い女は本当に嫌だわね。役に立たないだけではなく、自分が楽することを優先する感じがNO AND NO.個人的に最も嫌なのは、楽をするために予め、誰も頼んでいないのに勝手に苦労をするところである。要はこちら側の逃げ道を奪うチンピラのようなやり方が酷く気に食わない。

つまらん自慢をよくする、たびたび人の悪口を言う、あとTPO弁えずに笑うところは逆に脱帽級である。昔、親の病気の話をした際に、親の身体のある特徴について説明する部分があったのだが、それを聞いて「ブッ」と吹き出しそうになった時は怒りや呆れとかではなく、焦ったというのが正直な感想。こんなことあるんかと思った。その時流石に笑ってはいけないと思ったのか、何事もなかったかのように振舞おうとする雰囲気に、こちらが気まずくなるレベルであった。おい何語ってだ目を覚ませ。この女はどうでもいいからあっちの奥様に持ち帰られたいっての。

2021/06/19のナマケノモノ” への2件のフィードバック

  1. >性格の悪い女は本当に嫌だわね

    独身お局様ですかね
    どこの世界にもいるようです
    気にするとイライラするだけなので、気にしないようしました
    ああ、いつまでたっても変わらないかわいそうで哀れな人なんだなと
    思うのすら止めましたよ。あはは。

    1. ただの読者様

      この度はコメント頂きましてありがとうございます。
      やはりどこにでも居るのですね。ただの読者様はどうやら悟りの境地に達されたようにお見受けしました。素晴らしい、私の目指すところであります。
      私は自身がまだまだ未熟なものですから、相手の一挙一動にわざわざ余計な意味を見出そうとしてしまいます。
      元は人の良い印象であったために実に残念に感じます。でも仕方ないですね。
      とはいえお世話になった事実もまたありますので、私もなるべく無難に歩み寄って誤解を解きたいと思います。

      愚痴にお付き合いいただきまして感謝です。ありがとうございます。
      気分が晴れましたのでまたこれから平ジョッ^~ウ運転で参りたいと思います。宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image