2021/07/04のナマケノモノ

メイプル

メイン約3時間狩り。259Lv0.25%→13.42%へ。せっかくのサンデーメイプルだったが寝不足のせいでしんどいという克服できない凡ミスにより爆死。奴隷労働からの帰り道、砂利道を歩いていると自分の周りを執拗に飛び回るアオスジアゲハを見て、「ルシードが近くにいるのでは?」と思ったわけである。いや、やめておけgrowそれは許されない日々の支離滅裂な記述は許されてもそれは許されないやめておけ分かりましたやめておきますあなたは誰ですか私はあなたですなるほどあなたは私ですかgrow気持ちは分かりますがあまり変なことは言わないでおきなさい黙れあなたはわたしだからわたしがわるければあなたもわるいいやいやそれはちがうわたしはあなたですがあなたのやったことはわたしがやたことではないえ、え、なにがなんだかわかんないでもわたしたちはいしんどうたいそのようですそうですかそうですよもうねたほうがいいわたしたちはつかれているそうつかれているからねる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image