2021/11/04~05のナマケノモノ

メイプル

growあるある早く言いたい~exp2倍バフ(15分)とかユニオンバフ(10分・20分)同期ミスりがち^~~~言うのハエエエエ^^^^^~~~~~~~~タメレ。2日間で約6時間?狩りで261Lv20.5%→43%へ。ペースがブチ抜けきれない。アップデート終わりから精霊のペンダント装着問題が多分発生している。日毎初回ログイン時は一旦付け直さなければ効果が発動していない?と思われる。そして「30h/1Lv」はポロとプリトで割と当たり引きまくった場合の計算だったので実際はもう少しかかる。まあアトラクションのおかげでポロとプリト無視でギリギリ3%乗るくらいは効率出るので何とも言えんがまあ良いのか。ルーンとアトラクションのバフ発動中に当たり引ければ割とエゲツイことになる。一度「5%/1h」出て失神した。これらのタイミングを上手いこと合わせられれば良いのだが。

というか1確どころか4確くらいの圧倒的雑魚なのでバフのゲージがなかなか貯まりきらず、セルニウムの狩りだけでバフ使い切ろうと思うと多分6時間以上かかるのでメチョメチョシンドイ。とはいえリメンよりうまいのでここで狩るしかない。リメンの方がバフのかかるペース速い分ワンチャンあるかと思って試してみたのだがイマイチな結果に。そもそもリメンは狩場としてアツすぎるのでポロとプリト安易に入れないところも厳しい。火の精霊も正直それなりに人来るので博打ではある。

しかし火力キツイ。HOTELで購入したペンダントスロット拡張でヴェラッドペンダント着けてるからまだ狩れているのだが、これ無くなるとステータス500kくらい落ちるのでヤバイ。まあなるようにしかならん。スキル調整、シャドーウェブのクールタイム消えたのは良い。しかし今までの感覚が染みついているせいでクールタイムありきの動作をしてしまう。積極的に連発せよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image