2021/11/06~09のナマケノモノ

メイプル

メイン261Lv43%→82%へ。未だペースがブチ抜けず。火力ヨワイヨワイなのでなんとかならんもんかと模索していた。まず5次スキルのコアの入れ替えを行った。特殊コアでルーンの経験Ⅰを使っていたのだが、雑魚いのにアカンヤロ^~ということで連撃Ⅰに変更した。これで50コンボキルごとに10秒間クリティカルダメージが+100%となる。これの発動中だと全体攻撃で1確とれる時があるのでなかなか良い感じ。そして、長らく放置していたメイプルワールド女神の祝福の存在に気付き、強いということで急いでLVMAXにしてスパイダーインミラーをリストラした。ベノムバースト削った方が良いのか?思考停止勢にはムツカシイコトヨクワカンナイノヨ。

そしてイベントのスキルは今のところ経験値5%UPと一般モンスターダメージ30%UP。ポロのプリトの経験値2倍を先に振った方が良かったかもしれん。明日暇なのでさっさとレベル上げようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image