2021/12/25~26のナマケノモノ

メイプル

ララ210→217Lvへ。飽きましたンゴw明日220Lvにできるンゴと思いますンゴのでその時またどうするンゴか考えンゴますンゴンゴゾャニェw多分やめますンゴw頭イテェ。この内側から破壊されそうな感じの激しい脈動タマラン。ハンガーにハンガーをかけたものが部屋にあると底辺感がすんごいですわね。そうですワタスが底辺です。ああ本当に頭が痛い。エルバレーで狩っているとどうしても往時のメインを思い出すのだが、今、ララが約50分で1Lv上がることに対してかなりのストレスを感じているのに、私のメインはこの頃は4時間ほどかけて1Lv上げていたのでそんな苦行よくも耐えたなと思うばかりである。やはり火力は正義。雑魚はQOLが保障されない。テレビの画面フリーズしてたので「令和の放送事故レアですなあ」と思ったらワシのB-CASカードがバグってただけで草枯れる。そろそろ壊れそうやね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image