2022/06/21のナマケノモノ

保守定期。夏至を迎えましたおめでとうございます(?)。日が長いのがあまり好きではないので一刻も早く太陽さんサイドには自粛してもらう方向でお願いしたい。

メイプル

この世で一番苦しいこと、それはモチベーションが全く無い時にメイプルストーリーをプレーすることである。何だか本当に全てが灰色に映って、疎外感・寂寥感をふんだんに味わうことができる。これはなんとも味わい深いキノコゲームだ。あんなに必死に毎日やっていたというのに。まあこのモチベ波の動きは今に始まったことではないのでまたいつか上昇するのを気長に待つ。黄金馬車、ダメージスキン手に入ればもう良いだろう。シンボルデイリーつれえ^~AUTが110まで成長したこともあって約22分で終わるのだが、やり始めは奴隷労働に出かける時の様な感覚があってタマラン。そういえばさっき日中気絶爆死中に夢を見た。内容は補助武器がレジェンダリーに昇級したというものである。夢かよ。三十路男を虐めるなよ!楽しいかよ!?!?てめぇか!?てめぇかよ!?その腐った根性!その心笑ってるね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image