2022/07/28のナマケノモノ

メイプル

磁石ペットがエゲツイ。磁石ペットは私に強烈な「こんなの初めて」を与えてくれた。磁石ペットは私に消費者金融の存在をよぎらせてくれた。私は真剣に迷った。しかし磁石ペットは導師でもあった。磁石ペットは、別に磁石ペットが無くても効率が出る狩場の存在、というか考え方を教えてくれた。数を狩れて、きちんと拾えれば良いのである。寸の所で我らがネクソン様へお布施を包むことは今回は見送った。

1確できないレベル上げに限界を感じていたので、しばらくメル稼ぎにシフトチェンジしようと決断した。今のところ、アビリティ20%・装備40%・ファントムユニオン4%・ユニオンバフ50%と財物で獲得量が156%?プラスだったように思う。メルのみで76m/1h。ここへドロップの収益をプラスすると大体100m前後になる。ゴミ装備も薬も出るもの全てがまあまあアツいのだが、ファミリアとコアジェムストーンが特にアツい。石は、ドロップ直後の自キャラ間のみ移動可能の時点の計算で1個1m以上の価値になるので、要はドロップしたら1mチャリンチャリンである。コアの出方によっては1個2m近い利益になることもある。アリガテエ。・・・まあ課金できればそれが一番良いのだが私はロマンを追い求めることにする。実世界で奴隷労働行うよりも精神的に安定するので良いだろう。

火力雑魚+プレイヤースキル無いせいで5回くらい失敗したが何とか倒せた。ストーリーモードのくせに無駄にHP高いのタマラン^。恐らくコイツと再び戦う機会は二度と来ない。BGMだけ聴きに来るわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image