2022/07/22のナマケノモノ

メイプル

メイン久々のレベルアップ。271Lvへ。第6区域レベル差3になったおかげで経験値ボーナス10%?ダウン最the高終わったやる気無くした。アルクスのAUT130地域でギリギリ2確取れないのでホゲエ^~という感じ。ないものねだり(火力)の理論値夢想クソ野郎は先ず狩りを一所懸命行うこと自体が結局一番の経験値効率化であることを肝に銘じなければならない。自分に怒られる惨劇に本日もトマトジュースが美味い。基本無塩を飲んでいる。今日、久々に有塩のものを飲んだがなんだかまずくて臭。無塩は無塩で飲んだ後のコップの中がドブみたいな匂いでかなわんのだが、味は美味い。まあ17星強化券手に入れば2確できるかもしれないのでそれまで耐える。と思ったら明後日磁石ペット貰えるんですか???ナニコレ知らんかったわよ。有効期限15日。1日3gくらい稼いだら真の磁石ペット買えるっちゅうことやね?????理論値に呪われて脳が死んだ男。もう少しだけみんなの横スクロール無料オンラインRPGメイプルストーリーを頑張れそうである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image