2022/08/14のナマケノモノ

メイプル

ビギナンゴ氏久々の発作により223Lv→227Lvへ。念願のアルカナ到達・・・できない。これは差別なのでは?謎の声「差別ではなく区別です」負けた。

ダメージが凄い。これくらいの火力欲しいわね^~書くこと無い。メチャメチャ怠い日があってシンボルデイリーとイベントデイリーをサボった日が1日あった猛省。夏はしんどいんだ。書くことが無い。東京は一応終わらせた。NTRと思ったが違った。何とも言えない話。個人的な関係のない話だが、真面目な奴が真面目な奴のパートナーを結果的に奪うシチュエーションは本当に素晴らしく涙が出る。

IIDX

30が発表されたことに触発されてどうしてもゲーセンに行きたくなったので久々に行った。ゲーセンの場所忘れたかと思ったがそんなことは無かった。ナンバリング30って凄いわね・・・ワシはこの数字と年齢がリンクするので変に感慨深い。ゲーセンデビューした時は19だった。リンクル・・・あなたは今どこに居ますか。誰も居ないときにシリーズフォルダ連打してシステムボイス聴きまくるタイプ。今作まだ60クレしかやってなかった・・・10年前に比べて非常に貧乏になったのでお布施が包めないのである。元気が無いのもある。10年前は気が狂ったように毎日通っていたが今は2か月に1度位がいいところで精神が乱れている。

私が通う一帯の弐寺erは基本的に私より年上っぽい人しか居ない。私が30ということは彼らもそれくらいかそれ以上で、まあいい歳である。それでも、私が久々にゲーセンに行ったときにはいつでもそこに居て、変わらずバチバチにエゲツイグラフを量産しているので何だか安心する。本当に10年前からみんな居るのでもはや疑似家族である(?)。IIDXがサービス終了する時は多分泣くと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image