2022/12/20のナマケノモノ

メイプル

ハイパーバーニングストライカー233Lvへ。今日、一時的に意識不明になったように思う。そして気が付くと手にwebmoney10000円のカードを持っていた。コンビニで購入したレシートも持っていて、財布から10000円が消えていたので、恐らくもう一人のボク(多重人格)がやったと思う。食費やぞ・・・何してんねん。ただ、私はもう一人のボクがやれと言ったらやるタイプなので、これはやれということなのでやるしかないのである。grow「私と一緒になってください」イグニッションリソグ「ハイ喜んで」指輪と結婚する三十路男。アルカナで時給約25%。アルカナの洞窟、どこもかしこもいつの間にか良地形になっていて素晴らしい。ただその分バーニング枯れ枯れなのでやはりイグニッショソリングは必要である。買ってよかったわね。そして明日からサクチケ販売ということで年内250Lvはまあいけそう。

GMの職務質問の餌食になってしまった者の無念の叫びが見られたが、やはりあまり機械的な動きはしてはいけないのだろう。私は狩りの動線が完璧に仕上がってしまっていると感じた時は、たまに、気が狂ったようにキャラを無造作に動かすようにしている。そのおかげかは分からないが、直々の職務質問は受けたことが無い(まあ当然か)。自動式のマクロ探知?は恐らく10回は受けたと思う。エルナスの試練の洞窟や、ルディブリアムの時計塔などはそれがホットな地域である。時計塔の方は背景にやや同化したウインドウが出てきたので暫くの間気が付かなかくて焦った思い出がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image