2022/12/25のナマケノモノ

メイプル

ハイパーバーニングストライカー242Lvへ。サクチケもあるのだから年内250Lvは余裕だと思っていたがサボり過ぎてそろそろマズイわね。メインのシンボルデイリーと平行するのが地味にダルいので早く終わらせたいが、ここからが本番か。

4周

23日で当ブログ開設より4年経過した。開設当時の私はまさか4年経っても未だに何も成果を上げていないとは夢にもおも、普通に想定内だっただろう草草の草。思考実験だけはやたらと行うので、脳内では私は無敵の人である。このブログやり出した時と比較すれば圧倒的に何でもできる自信は付いている。多分私はこれを死ぬまで言い続けてそのまま死ぬと思う。底辺人生万歳!

元々はネオニートを目指す為にアフィリエイトを頑張るブログだったが、今となっては口先三寸の三十路男がメイプルストーリーをやるブログということで私はもう納得している。アフィリエイトは結局900円しか稼げずに終わった。しかし900円分の広告を踏んでいただいた方々に厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。メイプルに踏ん切り付いたらまた自分の人生頑張ってみようと思う。メリークリスマス。何故か思い出した。今となってはその日暮らし底辺奴隷労働者だがワシにもリア充の時期があった。やたらと光りの装飾がキツイ箱()へ初めて行った時のことを思い出す。どうなったか、部屋に入ったあたりから突然、とんでもない耐えがたい頭痛に襲われてそれどころではなくなってしまったのである。かわいそうだ・・・こんな情けないことがあるだろうか。今思い出しても笑える。やはり私はソロプレイ特化型だということなのだろう。一人が楽しめる性格で良かったわね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image