クリスマスの独りゲーセンは至高

HAHAHAHAHAHAHAHAHAいや正直カップルは少なかったぞ。同じようにおひとり様もしくは同性の団体が多数を占めていた。まあ今日だからまだよかった。これが誤って昨日にでも行ってれば聖なる魔法で八つ裂きにされていてもおかしくはなかった。・・・しかし歳も歳、というかそろそろこういう斜に構えた冗談を言っていられなくなってくるぞ。将来を考えなければ。いや、やっぱりそんなのいいわ。俺は一人でゲーセンに行って一人でゲームして楽しかった。だからそれで良いのだ。ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image