とても楽しい横スクロールオンラインRPGメイプルストーリーをプレイし終えた後のデスクトップ画面(再)

デスクトップこんなになってまうまで夢中になるゲーム無いでホンマに。SS溜まりすぎて限界突破して左上にグチャグチャに重なってカオスになってるでござるwwwwwwwwwカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガッ

注意
皆様ご承知のこととは存じますが、再度申し上げます。この状態は、ゲーム内におけるスクリーンショットの保存場所の設定による仕様であり、不具合ではありません。私は、横スクロールオンラインRPGメイプルストーリーを誰よりも愛しております。

因みに、この自動撮影のタイミングはその殆どがレベルアップ時であります。現実的な範囲で考えれば、あと約5000枚のスクリーンショットがこのデスクトップに保存されることになります。どうぞよろしくお願いします。

近況

自分のやりたいことで生計を立てるという目標からの、この清々しいまでの脱線は予定通りである。しかしただ脱線するだけでなく、メイプルで必死にレベル上げを行いながらも適度に思考した。自分がどうすれば幸せになれるのか。一つ、朧気ながらもイメージが沸いた。

キーワードは「思考停止」である。私は単純作業を行っているのが最も性に合っているのである。しかしこれはただ単純に単純な単純作業を行うというわけではない。成功の為に必要な膨大な試行錯誤を、自分の感覚における単純作業に落とし込む。そんな感じ。何言ってんだよ。明日もメイプルやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です