飽きた

メインの投げ

サクチケ枠のPアイテム出るし久々に狩るかーと思って既存のサブを1000Lv分ほど上げてユニオンが3900から4900くらいまで上がってサブ飽きたのでメインやることにしてナイトロードを220Lvから225Lvまで何とか上げて念願のアルカナ到達BGM神!!!!!しゅごい!!!最高!!!!!!!!!!!飽きた

やはりどう足掻いても火力至上主義。2確が1確になればサクチケ持ってるようなもんだぞ分かってんすか。お、よく見たらレジェンダリー1個もないクソ雑魚。我ながら素晴らし過ぎて草も枯れがれ。

実はドロップ率4倍さえ盛れれば黄昏のペリオンでファミリア集めすれば田舎のアルバイトの時給くらいに稼げる(時もある)ので、無さ過ぎるリアルマネー直接投資するよりアイテム拾って稼ぐかと思って必死こいて集めてたが精神崩壊した。伝説のファミリア目当てなわけで、運が良ければ時給200mとかになるんだが、所詮4倍程度ではほぼ博打になるので、不作の時は多分30mくらいまで落ちる。ただ一つ注意したいのが、225Lvのキャラで狩っているのでメルは全くドロップしていないのである。純粋にゴミ装備+ETC+薬+ファミリア、これらの合計が収入になっている。ここにメルを加えたら、適正レベルで多分5~10mほど上がる。

それでもアーケインリバー地域でメル獲得量盛って狩るより美味いという試算済み。メルドロップ率100%にして獲得量を貪欲のルーン除いた理論値(+280%?)にしたところで漸くファミリア集めの不作時に匹敵するかどうかなのではないかといった感じか。まあ火力雑魚がかなり大雑把な計算で求めたので現実とは乖離しているかもしれない。

アルカナ以降、特にテネブリス辺りのモンスターがどれほどのメソ落とすか分からんので、ガチ廃人の方が280%盛って狩った場合は、まず経験値も稼げて非常に有意義な狩りになるであろうことは確定的に明らか。ド貧乏が必死にファミリア集めで消耗している間にも、財のある者は更なる財を成す。

結論、このファミリア集めによる金策は、リアルマネー殆どつぎ込めないが時間の余裕はあるという層が、少しのお小遣いを稼ぐのにおすすめ。又は、こちらは私の理想だが、ドロップ率を理論値まで上げて狩ると恐らくえげつない勢いでファミリアがドロップするので、これができる廃の人は真剣にテネブリスで狩るよりもこっちやった方が良いと思われる。感覚でモノを言うが、4倍の私で時給30~200mなのであれば、ドロップ率の理論値が確か11倍と少しくらいだったはずなので、私の稼ぎの2.5倍くらいには跳ねるという試算である。夢があると思わないか?物好きの廃の人はぜひやってみてほしい。私はまたこのゲーム暫く離れます。まあシンボルのデイリーくらいはやったりやらなかったりするかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です