テラフレイムウィザード

メイプル

コイツウザい

Pチャージしようと思ったらなんか3000円残ってたのでキャラ枠1つとスペシャルクーポン買った。メル無かったのでネオミラクルキューブ1個だけ買ってオークション出そうと思ったらいつもの叱責(60LvからだろJK)受けてああそうかすんませんwwwwwwはい60Lvまで上げました。と思ったらいつもの叱責2(アホ?作成から3日経ったキャラじゃねえと無理だろJK)受けた。アッサーセン。1日目は118Lvで終わり。

webサイト制作

停滞中。そろそろ腰を上げねば。プライバシーポリシーに関して、必要に応じて書く書かないと考えたが今の時代それは愚行。そもそもプライバシーポリシーは個人情報についての考え方なのだからそのサイトにおいてどういう在り方なのかを明示しなければいけないよな。自分は載せるつもりではあったが考え方としてミスだった。

クソデブになってるんだが?

BMI30になってて草。いかんでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image