徒然とサブ4

バトルメイジ
ファントム

バトルメイジ151から158までスターフォース骨で狩り、その後枕で1Lv上げてさらにその後鬼の金棒で8+9で最終176Lvになった。8+9は引きが良過ぎた。ありがたや。

ファントム、169→171スターフォース骨。昨日準備として盗んだスキル確認したらHSと狩りスキル持ってなかったので人の居そうなところ駆けずり回った。HSは最初から欲しいと分かってたんだが狩りスキルに関してはwiki見るまでキャノンバズーカが良いというのは知らなかった。

で必死に探したが結局見つからず、代わりにキャプテン様が居たのでファシリティレイドを頂いた。私に拡声器などで協力を呼び掛けるという選択肢は色んな意味で無い。黙って盗ませて頂きましたビショップ様キャプテン様ありがとうございました。

しかしメルが足らん。明日中にザクチケを何とか用意したいと思う。あとグリッドペンダントがあればそれなりにファミリアを集められるだろう。やはりレバレッジ効かせないとなかなか思うように落ちない。今期は伝説がまだ1枚もドロップしていないという事実で以ってその重要性を痛感できる。ファミリアのドロ大があれば取り敢えず言う事はないんだが今これに手を出すのは無理。メインがドロ大を持っているのでキャラ間で移動とかできれば良いのだが。あとは財物の秘薬か。財物はメル獲得量上がる効果ついてから本当に秘薬という感じで良い。

IIDX

2週間ぶりくらいにゲーセン行った。Pチャージの前にPチャージした。何言ってだ。ネクソンポイントチャージの前にパセリチャージした。前回のゲーセン以来BMSすらまともにやってなかったので若干筋力落ちたか直ぐにバテた。陰キャの億劫が難し過ぎて禿げた。youtubeで確認した限りではEXH余裕と思ってたんだが飛んだ勘違い野郎だった。HARDギリギリで泣きながら帰ってきた。しかし曲名がカオス。最初youtubeにあがってる動画タイトル見た時に、「このチャンネルの人顔文字とか使わんはずなんだがそういう遊び心取り入れ始めたのか?」と思ったらそこまでが曲名で髪の毛霧散した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image