2020/6/12のナマケノモノ

日本語のスパム増えてきてたまりませんなあ。数百万ある企業に対して「このワシ」が何を営業していくのかという話でふざけるな。私の魅力を理解する組織はこの世に存在しないアッ大変申し訳ございませんでした活動自粛問題。

メイプル

シンボル2つレベルアップしてARC790→810。アルカナ2確変わらずでどうもありがとうございましたクソが・・・。装備1部位買い換えたらやっと1確届くかもしれんという感じである。まあ3確で嘆いていた頃を考えれば確実に成長はしている。ただし装備買い替える金無いのでしばらくはこれ以上の成長を望めない。まったりやりますわよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image