2021/03/03のナマケノモノ

メイプル

このクソデカウインドウを目の当たりにした時は流石に生まれてから一度も笑ったことが無い私でも笑った。笑いのツボは深い。何か月か前に見たYouTubeの広告マンガでサラリーマンの主人公が帰り道にいきなり死ぬやつは本当に笑った。生まれてから一度も笑ったことが無いとは一体・・・?まあシンボルデイリーと絡めて適当にやっていく。因みに火花オオカミが倒せるかもしれないというのは誤りだった。全然火力足りなかった、何かを勘違いしていたようである。ただ半分以上削れるのは事実。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image