2021/11/12~14のナマケノモノ

メイプル

メイプルと間違えて大乱闘スマッシュブラザーズを起動してしまった男。いいえ、きちんとメイプルストーリーを起動できていますよ。あそうですか。ワシのスマブラ歴はXで終わったのでSPとかよく分からん。とりあえずシニア設計者へ昇級。アトラクションの倍率もなかなかの水準まで上がってきて時給4%も乗りやすくなった。本日経験値のスキルをLv2?へアップ。+10%となった。がしかし寝不足ファイナルアタックとサボっていた痕跡内職に追われ殆ど狩りできず。262Lv25%?くらい。明日から本気出す。やめとけそれは言ってはいけない。ペンダントスロット消えてヴェラッドペンダントが無効化されステータス500k程落ちたがさほど影響はなかった良かったわね。痕跡内職で稼いだ分は来月のイグニッッッンリングにとっておかなければいけないなどと言っていたが、正直な話MVPクーピン用意するだけで全部無くなるので無理。ということは今月中に270Lvまで上げるのが望ましいのだが、どうすんねん。

ララ作成しようと思ったらスロット空いてなかったのでノーブレス(200歳)消した。 ララの後ろの変態モップ仮面ヤバ過ぎない?(初心者202Lv)。怖いのですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image