2022/07/17~21のナマケノモノ

日中気絶爆死の季節。

メイプル

ちゅいーん、こーんの正式名称はストームウィングであった。知らなんだわねえ^・・・。とにかく、こいつが出れば良い意味で全てが無かったことになるので積極的に引き当てたい。鬼神を消すのならストームウィングを選択できるクーポンを是非販売して欲しいものである。そして、第6区域で時給180gなどとほざいていたが、あれは当然イベントでプッシュされているだけであって、シラフではどう頑張っても時給150gが限界だった。1Lv40時間切ってなかった。理論値で語るクセが本当に抜けない思考停止ガチ勢の闇は深い。それにしてもサドンレイドのアイコンの背景が黒いせいで、クールタイム終わったかどうかが本当にわかりにくい。「もういけるやろ」と思ったら不発で禿げる。もういけるやろと思ったらいけやんと思ったらいけると思ったらいけやんと思ったらいけると思ったらいけやんと思ったらいけると思ったらいけやんと思ったらいけると思ったらいけやんと思ったらいけると思ったらいけやんと思ったらいけやんのかい・・・サドン連打すな・・・・・・・・ミトラのコアジェムストーンが150mで売っていたので試しに買って使ってみた。まあ良いのかもしれない。冒険者ダメージスキン、盗賊が欲しかったのだが戦士と海賊しか手に入らず。妥協して戦士を使用している(どちらもスロット保存はしている)。メルに余裕ができればオークションで購入したい。パフェの椅子4個も手に入って草。そのうち3個をメインに持たせてしまう今世紀最大の失敗を犯す。改行の頻度は、私の精神状態に比例すると思う。改行ゼロということは、多分おかしい(平常運転)。

イベントリングのレジェ書と17星強化券欲しいのでサブ2体もコインを集めている。始めるのが遅かったのであと2週間ほどかかる。このミニゲームのBGM溶ける。ワシの葬式の時ははAWAKEかこれを流してほしい。AWAKEのBGMは本当に仏。未だにYouTubeでよく聴いている。このミニゲームやる方が効率良いかと思ったが、ソロではどう頑張っても4分かかるのでマズイのでもう一人のボクがマズいからやめとけって言ったのでやめる。私はもう一人のボクがやめとけって言ったらやめるタイプである。久々のもう一人のボクの登場に涙と眩暈が止まらない。地味にトマトジュース習慣を復活させてそろそろ2か月になるが、期外収縮が収まったように思う。但し、血圧は測っていないので落ちてきてるのかどうかは分からない。玉ねぎもキメなければ。改行の頻度は、私の精神状態に比例すると思う。改行ゼロということは、多分おかしい(平常運転)。おい!同じことを4回も言うなよ!!!!!!数が数えられない三十路男。誰かコイツを連れて行け!マジレスすると、私の精神状態がおかしいというよりは、こういう雰囲気の文章を書く人が昔のインターネッツにそこそこ居て、厨房だった私にはとても魅力的に映って、心底憧れたからマネをしているのである。アホの割に硬い文章の書き方をしようとするのも、これはこれでこういう硬い文章を書く魅力的な憧れの人が居たからマネをしているのである。その人はもうネットの世界では死んだかもしれないので残念だが、私の心の中では生きている。今でも墓参りの感覚でブログをたまに見に行く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image