2020/04/08のチラ見

久々にメインで狩りしてみたが納得の雑魚さで草を生やす土壌すらない。ステータス2mだがこれでも前より強い。いつの間にか強くなってる。何の作用か分からんが最高で2.3mだった。

久々にシンボルのデイリー少しやった。ムトはすぐに配置思い出せた。それなりにやってきただけのことはあった。ただレシピは忘却の彼方。というか前から「???」はハッキリと覚えていなかったのでまあ仕方ない。雑魚の私でもこれはHARDソロ可能。これに追加のデイリーで19個か。なんでチューチューアイランドだけこんなに贅沢なのか。大量のピンクのシンボル手に入れて使おうと思ったらシンボルのレベル上げてくださいと拒否されるからの100m要求でシンボルと貧乏に圧殺されて脳破壊された。メルが無いと玉を育てることも許されない。

ドリームブレイカーが「30階から」を選べたのでやったが普通に瞬殺されて禿げた。2回無駄にして最後の1回は20階からやって、何だか涙出てきたのでやめた。今これ書いてて思い出したが廃人に物乞いするの忘れた。そういえばそんなこともしなければいけなかった。これに追加のデイリーで今の私で漸く1日7個?くらい手に入るのか。雑魚の肩身は狭い。レヘルンのシンボルは本当に育たない。

イベントに関して、驚くほど何も欲しいものが無かったがこれは寧ろ良かったかもしれない。15日から例の枕がまた始まるということでこれだけは押さえたい。ユニオンレベル上げに躍起になって忘れていたが初心者の育成を再開させたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image