2024/03/09のナマケノモノ

IIDX

HARD

Ambivalent Vermilia BP48
Level4 BP44

週末IIDX。しかし調子悪く思うようにいかず。奴隷労働がワシにとってハード過ぎて苦しい。今週はもうIIDXいいかもしれん。家でゆっくりする。もし行ける気がしたらまた行く。

メイプル

また存在忘れてた。そしたらいつの間にかイベント終わってて草。そして特大黄金風呂の季節。取り敢えず今からパッチ当てますわ。どんどんおいていかれて嫌になりますわよ。しかししんど過ぎてキノコクリックする前に力尽きるのだから。どうにかしてこの地獄をさっさと抜け出さなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image