2024/02/25のナマケノモノ

IIDX

HARD
お米のおいしい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。† BP46
Time To Air† BP42
hard-wired BP?(撮り忘れ)

どれも嬉しい。特にhard-wiredは出来そうで出来なかったのでやっとか、という感じ。漸く未HARD1桁へ。ここからあと何年かかるだろうか。冗談はさておき、やればやるだけ結果を出していこうと思えば、やはり基礎練習を怠ってはいけないと再認識した。最初3クレほどは必ずLevel10,11辺りでノーツ1つ1つをしっかりと認識してPGREATで押していく感じ。階段などで単鍵をしっかり認識する作業と、同時押し主体の譜面で横認識の強化とを並行しつつ、高難易度に特攻するというスタイル。これを怠った私はSINOBUZ辺りから全く成長しなくなったので、人生を無駄にしない為にも基礎練習は常に意識して行わなければならない。灼熱Pt.2 BP40→31。皿のFAST激寄りもそろそろ本気で修正していきたい。

残り未HARD(※多数の未解禁HARD見込み譜面有)


・Beyond Evolution
正規嫌いだが、次からはおとなしく正規でやることにする。
・n/a
正規の方が良いのかもしれん。ソフランの調整は良いとして後半がまだ厳しいので詰める必要あり。
・sinus Iridum
ラストの低速地力をどうにかするか、ギアチェンの余裕を持つか。
・ディスコルディア
嫌い。デニムを抜けたのは1回だけで、抜けた後の階段で即死。無理やね。
・GuNGNiR†
1回後半まで行けたのだが力尽きた。次からは無難に正規が良いかもしれない。
・SAMURAI-Scramble†
9割前半で死ぬ。皿の早入り改善必須。
・TRANOID†
残ってる中で出来そうで出来ない1位。何故できない?
・Illegal Function Call†
発狂BMS。無理。
・ICARUS†
無理。

メイプル

取り敢えずイベント椅子だけはなんとしても回収しなければならない。多分できたと思う。シンボル交換券とか秘薬も本当はマストだが、最悪仕方ない。シンボルデイリーはオーディウム、桃源郷、アルテリアだけやっていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image