2024/03/01のナマケノモノ

IIDX

少し金に余裕があったものだから、久々にグッズキャンペーンにお布施包んでみるかということで本当に数年ぶりにグッズ課金した。ランダムレーンチケット300p*23回+1クレプレーで、e-pass(ERIKA)と、カードスリーブ1パック入手。キャンペーン始まってまだ2日経ってないのにCELICAの方のe-pass既に完売してて驚いた。ERIKAも残り3枚しかなかった。ここのゲーセンは猛者揃いのようだ。で、カードスリーブは入手前、意味がよく分からなかった。全3種なのに4枚入りということはダブり確定なのか。いやしかし1種類ダブっても全種揃うが?もしかして完全ランダムでメチャクチャ酷いダブり方があるのだろうか?まさかな・・・さすがに最低でも2種類は手に入るだろうと思って開封した。

aho過ぎて草。こんな強烈な2500円ガチャやったことないわよ。開封してしまったので、汚したくないが、1つ使おうか悩む。ERIKAのe-passをこのスリーブに入れて、e-passの入ったスリーブごと社員証とか入れるカードホルダーに入れて使おうか。さすがのワシでもe-pass首からぶら下げてる奴に遭遇したら怖くて泣くかもしれん。迷うな。まあしかし昔の友人が大学の学生証をe-passとして使用していたので、それに比べたらなんてことはないのかもしれん。

カテゴリー: IIDX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image