初心者

今日偶々公式見たらバーニング始まってたので今度は何育てようかな?と思うがもう全職やってしまってたのだった。数秒途方に暮れたのち、初心者やることにした。

これを体現しなければいけないと考えると早速眩暈を引き起こす。

・リンクスキル使用不可
メイプルガイド使用不可(追記:メイプルガイド使えます。現在レベルのおすすめ表示が「転職」のみになっていたことを使用不可と表記しましたがガイドボタンをもう一度押せば出るロードマップ的なやつはきちんと機能しますのでそこを忘れていました申し訳ございませんございません。)
・ユニオンは使える

あれこれってもしかして昔のメイプルストーリーだなそのようだな

長い間寝かせていた装備がようやく日の目を見ることに(しかし後にアレが手に入るのですぐに役目は終わる)。

AKITA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image