2020/9/12のナマケノモノ

メイプル

リレーでメイプルポイントが1500P貯まったのでキューブセット買って流すかと思って買った瞬間に「NEXアッ!?ウxO交換Nメイ不可んなああ^~」みたいになって交換不可であることに禿げたということで自分で使うことにした。するとなんとヴェラッド指輪がユニークに昇級した最the高。神は私を監視している。ええんかそれ。

少し狩りをして237Lv0%→10%。バーニングさえ整っていれば割とどこでも狩れるということを考えれば気分転換もできて良いのかもしれない。「沸き数や周期の増加」の概念はカンナの特権にとどめずに一刻も早くPアイテムにして販売するべきだと思うのだがネクソン様はどのようにお考えでしょうか。なかなか良い稼ぎになるかと思います。前向きなご検討をよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image