2021/05/14のナマケノモノ

メイプル

日中気絶爆死する予定だったが何だか1時間眠っただけで目覚めたのでやるならこのタイミングしかねえということで2時間狩りで漸くカンナ230Lvへ。トルィエフェ広場のBGMスルメやわねえ。アルカナと同じくらいキマるようになってきた。

そして遂にメインへ回帰。いつの間にか始まっていた借り上げ勇者イベントをやった。本日3日目だが、なんと前日までの逃した日の分のクエストも遂行できるという謎の超親切設計に頭が地面から離れないバキバキヘッドバンギング。我らがネクソン様は融通が利くときはメチャクチャ利くのである。利かないときは利かないのである。気をつけろ深淵から覗くその鬼の目はいつでも私を監視している。で、ありがたいことにどうやら経験値+10%つきそうなので、カスタム称号無駄にしたなあと思っていたがまたまたアリガタヤ~という具合である。とはいえ狩らなければ話にならないのでそこのところを気をつけなければ。もうイグニッチュンリング(どうしてもうまく言えない)あと10日しかないのでワンチャンまた購入することになるかもしれない。借り上げ勇者さんが人の名前(ゾーン)を余裕で間違える感じが煽り運転を彷彿とさせる。そして気にする素振りを見せないゾーンは大人である。煽り運転はあかんぞ。軽自動車から黒のセダンに乗り換えた友人が言っていたが、煽りを受ける頻度が露骨に減ったそうである。それどころか、譲りを受ける機会まで増えたというのだからまあ、所詮「ヒト」も動物というわけで良くも悪くも見た目で判断するという概念からは逃れられないのだ。楽しいな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image