2023/07/10のナマケノモノ

メイプル

イベントプッシュによりオーディウムAUT230地域で2確達成。余程にバフが重なると稀に一瞬1確できてしゅごいんのよ。動線を最適化できれば多分時給約240g前後になる(ポータル系無し)。まあそれでも285Lvまではあと1260時間かかる下痢。1260時間と書くと何だか少ない気がするが、1日5時間狩っても8ヶ月と2日かかっギ^ッ。ポータル入りたいんだがなあ、狩場激アツすぎて一瞬で人来るので無理よね。フィールドのインスタンス生成するPアイテム昔あったはずなんだがあれ再販して欲しいわね。

あくまでもジェットはメイプルワールドを離れるだけであって、闇に消えてしまうわけではないということである。最後だったがまともなSSを撮るのを忘れた。260Lvくらいまで育てて転職イベント行わずに初心者に転生しようかと迷ったのだが諦めた。取り敢えずシャドーに転生した。さようならジェット。

転職イベントで貰った秘薬を使い、初心者229→231Lvへ。いつぶりか分からん久々のレベルアップ。230Lv超えでモラス到達・・・できない。非常にクソ。入場くらいさせてほしいもんである。

あまりモチベーション高くはないのだが、一応ハイパーバーニングやることにした。どれやるか中々迷ったが、パラディンの6次スキルを拝みたいということでパラディンにした。やる気無いので多分250Lvすら無理だろうとは思う。前回も245Lvで終わったものですから。まあ適当にやっていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image