2023/02/24のナマケノモノ

IIDX

数年ぶりにe-amusementアプリを再インストール。人生の先輩に怒られそうだが30代突入するとリザルトをカメラ撮影する体力が無くなったので大人しくテンキーでプレーシェア保存というスタイル。で、リザルト保存したはずだが無い。アプリ先にインストールしてなかったからかもしれない?まあいい仕方ない。新規HARD。言い忘れたが当然SP。

Somnidiscotheque BP47
Glitch N Ride BP32

今日もまた後でゲーセン行くつもりだが、現時点で潰せそうなものとしてTRANOID†、sinus Iridum、hard-wiredくらいか。他はまだ無理っぽい。お米略†も何回かやればできないことはないかもしれんがモチベが振るわない。が今日は潰す。

TRANOID†の地味に難しい感じが何とも言えん苛立ちを与えてくれる。昨日帰り際にやっと気付いたが後半突入のピーの辺りででBPM2段階上昇してるわけだが、「ああじゃあ2段階目に合わせたら余裕だな」と思って2段階目に合わせたら予想通り死んだ。?死んだ。普通に難しい譜面だった。

sinusは最後のノーツで死ぬというのを3回くらいやっている。ラストのBPMに合わせられたら余裕のはずだが、ラスト突入前に既に瀕死なので調整する余裕が無い。なのでキャミサマオネガイの感じで必死こいて低速に食らいつくが最後に死ぬという感じ。

hard-wired、ムズイ。トリルが苦手だということをこれでもかと突き付けてくれる心優しい凶悪な譜面で昨日泣きながらチャリ漕いで帰ってきた。いい歳したおっさんを泣かすな。

メイプル

取り敢えずログインするだけでいいものを貰えるのだからそこだけは抜かりの無いようにしたい。サボりすぎてそろそろ間に合わなくなりそう。メイプルが楽しかった日々を取り戻せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image