2023/03/25のナマケノモノ

こんにちはgrowですw今日からメイプルストーリーのプレー記録をつけていきたいと思いますwよろしくお願いしますww定期的に誤って記憶を失う男。

メイプル

シンボル交換券でオーディウムも貰えるだからそれならやるしかないだからなあ^ということで一応毎日やっていた。黄金馬車2回押し忘れによりどうぞご覧ください、ゴールドパス使用可能回数:2です。「ゴールドパス」。いつの間にかAUT200で遂にアルクスの200地域でダメージが等倍に。2確。脳内にチラつくアルカナの悲劇を後世に伝えるのが私の役目である。何言ってだコイツは。

イヤホンとプレーヤー

人生で初めてのワイヤレスイヤホンをアマゾンで購入。YoranoのX15。1000円クーポン使用により2700円で購入。イヤホンのワイヤレスは、数あるワイヤレス製品の中でもトップクラスのQOL向上をもたらした。コーデックが何かは分からんが、並の遅延有りという感じ。いつも動画でエア打鍵しているスコアカスの音ゲーマーでも気付くレベル。何ミリ秒の遅延なのかは分からないが、動画視聴ならほぼ気にならないレベル。音質も分からんが、アマゾンのレビューを見る限り悪くは無いのだろう。本当はAirPodsとか欲しかったのだが、高過ぎて目玉紛失したので今回は見送った。バッテリーのもちは良く、充電もわりとすぐに終わるので、今のところは買ってよかったと思う。

併せて、約10数年ぶりに音楽プレーヤーを購入した。18の頃にipod nanoを買った以来かと思う。老いたなジジイ。私の様なワーキングメモリが弱い且つやる気の無い人間が成長するには、ボタン一つで幾らでも説法を説き続けてくれる仕組みが必要だと判断したので、覚えたい情報を合成音声に読み上げてもらったものを突っ込んで聴くことにした。メーカーGJJの4200円のやつ。こちらはイヤホンと違って、初めBlueToothが接続できなかったり、フリーズを起こしたりしたので不安しか無いが、この先問題なく使えることを祈る。説明書に「大抵の問題はリセットボタンを押せば直る」と宣言されていて、BlueToothの問題もフリーズもリセットボタンで一応解決した。内蔵ストレージ32GBであることと、まだ未検証だがバッテリーもちが再生時間で約40時間と、これが事実なら良い買い物をしたと言える?ので何とかそうなってほしいところである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image