2023/09/08のナマケノモノ

メイプル

メイン久々にフゥッwwwwwwwwレベラッwwwwwwwレベラッwwwwwwwwwイェアwwwwwww原文ママでその節は誠にありがとうございました。やっと言えたわね。278Lvへ。ここ最近のクソペースでは次のレベラッwwは年末になるのだろう・・・厳しい。チャプター2の挑戦ミッションは割と楽だったので石1200個は確定である。非常にありがたい。合成の為の分解してたら「合成のための分解」とかいう業績貰って草生え散らかした。カサが減り続けていたとはいえ、あの時だけは世界一の錬金術師だった(?」)。チャプター3以降のミッションをチラ見したが、もう私に不可能そうなので始まる前から投げることにした。人は、その時できないことを無理に頭こねくり回してまで頑張ってこなそうとなぞせず、その時できることだけをやってればいいのである。但し、日頃から入念な準備は怠ってはいけないのである。はあ^~三十路の底辺オッサンが何言ってだよ。と言いつつ自分の中では真理だと思える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image