2023/09/15のナマケノモノ

メイプル

3.855…mで売ってます買ってね♡アディショナルエピック、本当はまだ触るべきではなかったが闇の力に支配されエンブレムに張り付けた。そしてなけなしのメルで3回アディショナル潜在回した結果ステータス350kダウン。最高だ・・・こんなアホみたいな話があなたが生きているこの世界で実際に起きているなんです。そうなんです。そうか?そうなんです。そういえばやっとメル用意出来たのでオーディウムシンボルレベルアップLv7でAUT270へ。もう少し火力が上がればAUT230地域1確取れるなんですから^~ということで先程のエンブレム強化であった。時系列の操作が何者かによって行われている。大丈夫か?大丈夫だ。大丈夫か?えよわくなちゃたじゃんもマ無リょ・・・金の都合がつかないので例の4200円のティケット買えねンだわ。欲しかったジョン・・・極限2個はエゲツイんのよ。20周年イベントが楽しみだでよ。

血圧

半年前までの数年間150/100前後をうろついてた状態だったのが、今回の健康診断の測定で138/70まで下がったことに驚いている。というかまあ、安静にするための十分な時間が確保できたからだと思う。私が毎度訪れる会場は正直な話、動線の構築がヘタクソ(素人の感想)で全ての検査項目が基本的に同じ階に無く、高低最大で5階分の差があるようにあちこちに分散されるのである。そうなってくると、たとえエレベーターを使おうがそれなりに歩かなければならないので、BMI30肥えの肉襦袢の心臓は落ち着きを取り戻すまでになかなか時間がかかるので測定までに間に合わない状態が続いていたと考えている。

30余年の若造?が異常値を叩き出すと、測定師は勿論のことに「少し落ち着きましょうか」と言って1分程待ってくれるのだが、1分では足りなかったということである。今回は混雑により待ち時間が中々長かったので恐らくそれのおかげだろうと思う。まあ、もう企業の健康診断はこれが最後だろうから何でも良い。因みに、どこかに消えていた家の測定器が見つかったので先程測ってみたが、130/85だった。もしかしたらここまでの数年間も実際はこれくらいのスコアだったかもしれないと考えると無駄に精神をすり減らした気がするがまあ良い。もう年末にはあの闇の世界から解放されるのだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image