2023/10/14のナマケノモノ

メイプル

タッキャコロスキ^!?まるで実生活の増税・値上げのオンパレードのようだ。ゲームの中でも金のやりくりに苦しまなかれ、ゲームの中でも金のやり繰りに苦しまなければなりねい、なりねいようだ。諦めも肝心。growは言い直すことを諦めてゃ。ラ行の噛みは健在で、精神由来が10%、肉体由来(不使用による筋肉の退化、肥満による贅肉圧迫)が90%という見立てである。三十路でまともにしゃべりれらりられりないなんて。トホホ。キャラの迷走にもう一人のボクも困惑。私はもう一人のボクがやれと言ったらやるタイプなので、そのもう一人のボクが困惑していると私も困惑する。地元スーパーのプライベートブランドのカップ麺が税抜きで100円超えてきたのでそろそろ死を見据えなければならない。

毎日やってるが、最近モチベーションが落ちている。経験値目当てでやっていたセルニウムのデイリーをやらなくなった。アルクスとオーディウムはやっている。6つ目の星のレジェンダリー書は補助武器に使い、ついに補助武器がレジェンダリーへ。チマチマキューブ回しているがなかなか潜在が整わず、現在スペアで賄っている。ステータスで約1mほどダウン中。昨日の永遠の転生の炎での武器ギャンブルはなんとか最初より強くなったので狩りに特段の支障は無い。

IIDX

シンボル強化のために課金しようか迷ったが、IIDXの思い出が脳から消滅する前に筐体を参拝しなければということで久々のゲーセンへ。ゲーセンの場所忘れたかと思ったがそんなことはなかった。paseliの利用履歴が3ヶ月で消滅するらしいが、消滅していたので少なくとも3ヶ月以上ぶりということである。こんばんはラウンドワン。お元気ですか。ハハッ、マスクをしているのが自分だけで草なんだ。彼らは意識が足りない。と、汗だくになりながら思う気が狂っているBMI30肥え三十路。で、paseliチャージしようと思ったら1000円残ってたので絶妙なラッキー感と共に追加で1000円だけチャージして約10数クレの久々のIIDXを享受した。バネ・スイッチ両方とも50gだったが、1クレ目の1曲目で腕が爆発するくらいの疲労感を覚えた。エア打鍵のみでは退化必至。

相変わらずIIDXは人が多い。シリーズを重ねるごとに段位所持者は減少しているようだが、この店の混み具合は逆に酷くなっている。まあゲーセン減ったからな。何だか昔に比べて女性プレーヤーも増えた気がする。まあそれは良いことよね。リア充の交流を横目に必死に皿を回す無キャワイ。なんちゅう風情ある光景よ。涙出るわ。しかしバグか分からんがみんながプレーしている曲が何故かワシだけプレーできなかった。なんで?誰か分かる人いたら教えてください。解禁無職勢を羨む無条件解禁待ち底辺。結局記念すべきIIDX30も80クレで終わった。いつか昔のように1000クレお布施包めるようになりたいもんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image