2023/10/05のナマケノモノ

こんにちはwgrowですw今日からメイプルストーリーのプレー記録をつけていこうと思いますwよろしくお願いしますwwwwwwww定期的に誤って記憶を失う男。

メイプル

ここ落ち着く香具師おる?ワシです。毎日やっていた。いつぞやのログイン障害でおしゃべり広場が阿鼻叫喚だった日も、午前中のログインにより特に被害を被ることは無かった。取り敢えずイベントの椅子は集め終わった。ダメージスキンも移動可能かと思ったら酷い仕様だったのでメインでチマチマやっていた。ニュトロ基本を持っていなかったので入手。なかなか味があって良いが、何書いてるか分からん。今更ながらガーディアン何とかスライムノーマルソロ。例の星の影響で道場を少し頑張ったが50階目をあと寸の所でクリアできず49階。メダルチョコとか使ってれば行けたかもしれん。でもまあなんか別にあんまりどうでも良いw「でもまあなんか別にあんまりどうでも良いw」。素晴らしい語感だwwwwwwこの素晴らしい語感に祝福をw殺してくれお願いします。そういえば昨日、いきなり全体攻撃を打ってしまい誠に申し訳ございませんでした。ポータルから戻った時の確認を怠った猛省。本日の永遠の転生の炎50個で武器をギャンブルしたら見事に大失敗した。ユニオンの在庫も使い切ってユニオンコインぶっ飛ばし、メルショップの在庫も使い切りメル900mぶっ飛ばしウッ、コインショップの在庫も使い切りこれは600コインか?ギ、元より弱くなった。タスケテ。ドウシタライイ。酷い気分だ。しかしペンダントスロットありがてえんだから・・・・・・・カ〇シ〇ンに対して漸く諦めが付きましたンゴねえ。取り敢えず280Lv目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image