2023/11/17のナマケノモノ

メイプル

チャプター5なんとか完了。星の欠片を集めておけば何かに役立ちますとか言われたから数か月必死こいて集めてきたが、マジモンのただの記念品貰う為にしかならないとは、こんな粋なこと無いですわよ。椅子ですらない。この一連の流れの一番バグってるところは、挑戦ミッションの肥やしにもなってないというところである。誰が何を思ってこういう設計を施したのか。まあ良いそれも一興。そういや遂にアルクスシンボル強化の目途が立ち、Lv10へ。AUT280。そして200個貰ったシンボルをオーディウムに使い、Lv8にしたいがまたメルが足りないのでできない。

ダダ

現在プレイヤーLv35。チャプター20。サバイバーはコモンで32Lv。ペットはエクセレントかめかめがLv25。装備は漸く全部位エクセレントで埋まった程度。その内、武器・鎧・手袋がS級で、ベルトが+1でそれ以外が+2という具合。Lvは30~36。今となっては高級マンスリーパスは必須という感覚。クイックパトロール回数が+3されるのが相当にデカい。これのおかげでプレイヤーLvの成長速度がかなり加速されている。末世反響でわりとランキング上位に入れるのでここら辺は楽しい。あとは成長ファンドに課金したいのだが貧乏その日暮らし勢なので来月までお預け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image