2023/11/21のナマケノモノ

メイプル

部屋が汚い人のインベントリ。テリのカメラとかいうリア充アイテムが捨てられなくて発狂していたが倉庫に預けられることに気付き無キャワイ歓喜。特に書くこと無いが何か捻り出す。そういえばマイホームのハロウィンイベント、なんとかハロウィンスタイルの3階建て設計図は手に入った。しかしアホみたいなイベントである。1年のうち2週間しかないというのに家具購入時間が普通よりも長いということろが最高にクソ。去年地味にやったので今年は家具25種まであと3とか4からのスタートだったが、それでもわりとギリギリまでかかってクソゲー作りの良いヒントを得られた気がしている。因みに私はみんなの横スクロール無料オンラインRPGメイプルストーリーを愛している。何度でも言うが、私は昔、確か7周年のイベントだったと思うが、グッズプレゼントキャンペーンでメイプルストーリーの刻印が入ったiPod classicに当選したことがある。その時のiPodは勿論まだ大切に保管している。だからつまりそういうわけである()。

ダダサバイバー

これを書く為に更新した説。プレイヤーLv42、サバイバーLv40、エクセレントかめかめLv28、装備Lv30~43。靴のクローン義足がエピックになり、初エピック。エピック無理過ぎて笑えない。名前や順番は違えど、「紫の次は黄色」というところは何か共通の認識があるのだろうか。ATK4876、HP14693でチャプター20で詰んだ。どないせえっちゅうねん。末世反響、現在エリートグループの1位。末世反響は立ち回りの上手さを競うゲームだと思っていた。つまり、プレイヤーごとの火力は補正されて均一にでもなっているのだと思っていたが、全然そんなこと無かった草草の草。それが分かってやる気無くしたが取り敢えず1位である。恐らく次のエースグループが地獄のような世界になっているのだと思う。それまでの間うたかたの夢を見させてもらうことにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image