2023/12/22のナマケノモノ

メイプル

メイン遂に280Lvへ。シラフ(?)でこれくらいの期間で終わるなら何故先月の旨い時期にやらなかったのか。やる気が無かったからです。それだけです。あと指輪も工面できなかったからわね。取り敢えずア〇テ〇ア約束されたということでもうこのゲームええわ。カ〇シ〇ンはビートマニアのエア打鍵のようにYouTubeでBGMヘビーローテーションして行った気になることにするわ。今のクソ火力では1Lv上げるのに必要な時間が遂に100時間を超える計算になったので、流石の思考停止ガチ勢のワシでも「あれ、もしかして1Lv上げるのに100時間以上かかるんか?」くらいのことはギリギリ分かるのでもう狩りはしない。今度こそ絶対に火力が整うまでもう狩りはせん。言ったぞ。シンボルデイリーはやる。取り敢えず例の椅子1つ入手。同じ仕様なのか分からんがどうせならもう1つの方も欲しいので涙の痕跡内職を行う。イグニシェンリンgのスキル発動しにくい問題がいつの間にか直っていた。普通であることがいかに恵まれているかということを様々な場面で、形で、教えてくれる神ゲー、それが皆の横スクロール無料オンラインRPGメイプルストーリー。私はメイプルストーリーを愛しています。次のレベルアップに必要な経験値33.6Tアホ〇ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image