2023/12/20のナマケノモノ

メイプル

まさかこの歳(279Lv)になってもこれ仕掛けられるとは思わなんで草。しかもタイミングがおかしい。狩りに一段落付けて休憩しようとポータル入ろうとしたところでピャッ^って出てきた。ポータル移動しても着いてきたがな。マクロ探知機はいつでもあなたを見ているだから。皆さんご存じですか、このウインドウはドラッグ&ドロップできますので、見にくい位置に出た場合は移動させると良いでしょう。今回私は1回の入力で終わりましたが、2回も3回も連続して新たな入力を要求されることもあるので落ち着いて冷静に取り組みましょう(プロの助言)。ハハッ、まるでワシが不正行為をしているみたいじゃないか。(遺憾な事実:このブログの検索ワード上位”メイプル マ〇ロ”)。まあやはり機械的な反復動作したらあかんわね。あとこの「にが」はもうサービス終了するまでこのままやろうね。

ここ4日ほどの狩りによりメイン279Lv30%→90.1%へ。深夜奴隷労働から深夜奴隷狩りへ変わっただけだった。オーディウム実験室は4よりも3の方が適度な広さで、頑張れば桃源郷と同じ効率(1.6%/h(ポータル無し))が出せるのだが、同線は確かに楽だが少しの間もボーっとしていられないので実は逆にしんどいという絶妙な結果に。2はポータルの位置がクソなのでお勧めできない。1は2~4と勝手が違ってかつ本当に楽だがあんまり旨くない(1.4%/h)。なので結局秋1で狩っている。冬はマップが広いので1確できない雑魚は行ってはいけない。1確狩りできなくなってからどれだけの時間が経っただろうか。260Lvからずっとや辛い。そういや漸くオーディウムシンボル強化できた。AUT320へ。早く280Lvにして落ち着きたいと思っていた矢先にクソ高いBGM椅子2個も売り出されたということで何とかこれは手に入れなければならない。しかし1gはやりすぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image