2024/02/10のナマケノモノ

こんにちはwgrowですw今日からメイプルストーリーのプレー記録をつけていきたいと思いますw宜しくお願いしますw定期的に誤って記憶を失う男。なんか久しぶりに書いたわね。

メイプル

はあカ〇シ〇ン羨ましい^~。まだ辿り着いてないのにカ〇シ〇ンのマップBGM口ずさめる奴おる?ワシです。町も砂浜もジャングル(森?)も洞窟も全部もう頭の中にBGM入っとる。けど行けない。500時間狩らんと行けんらしい。でもBGM頭の中に入ってるということは実質カ〇シ〇ン到達してるようなもんで、ということは私は280Lvだが実質285Lv。ああなるほどねそういうことか世界はそうやって私を騙しにかかる、だが相手が悪かったようだな、ワシには通用しなかった。というわけで私の勝ち。私は285Lvで280Lvで285Lvで新地域到達。誰かこいつを殺してくださいもう手遅れなんです。

ここ数日も奴隷労働がしんど過ぎてまともにメイプルできていなかったが、たまたまこれ見かけて椅子貰えるということでやってみた。久々にメイプルストーリーをやっている感覚を味わった。ありがとう我らがネクソン様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image