2024/02/23のナマケノモノ

メイプル

メイプルストーリーを起動して一番最初に思ったことは、これはメイプルストーリーという名前のゲームだなあ、だなあとおも、いうことでした。さ。そして次にオーセンティックシンボル交換券が、あって、ここに。ちがうインベントリに。使おうとおもたが、思った使った。はじめは桃源郷に使うと思ったおもが、あるクスがもうあと41個で終わると思ったから1個足りないなあけどまあいいいかということであるクスに全部使ったら41戸とおもてたところはじつは31だたから、9個のあまりがインベントリと脳を侵食して僕は死んだ、。で起きた。おはよう。強化委hよう990mtってえ出てきて、え、そんなのぼくははらえないよ^;と言った。

お守りを購入した。完全にメイプルに対してのメンタルがやられてしまった弱者男性。まあ気楽にやっていく。

IIDX

メイプルのモチベ低下と引き換えにIIDXがアツい。近所に24時間ゲーセンあったらこうなるじゃろて。おそらくこの1か月で100クレ近くやったと思う。このペースは多分IIDX27かそれ以前くらいまで遡る。要は4,5年ぶりのハイペースである。新曲無条件解禁待ち勢に成り下がって数年も経てば、見たことのない星12が山のように転がっている。厳密にはYouTubeで逐一確認はしていたので顔見知りレベルではあるのだが。取り敢えず今プレー可能な12を、昔を思い出して必死にできるだけ白くしていた。で残ったやつ、

Glitch N Ride
Beyond Evolution
Somnidiscotheque
hard-wired
n/a
sinus Iridum
ディスコルディア
GuNGNiR†
SAMURAI-Scramble†
Illegal Function Call†
お米のおいしい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。†
ICARUS†
Time to AIr†
TRANOID†

ほかの未解禁はなんとなくできる気がするのでそれらは見込み白ということで、これだけ。この羅列ではお米~のところで頭バグった感じ出ておもろいわね。ソフラン弱とクソ長軸弱とクセ弱の自分らしいラインナップとなった。最近埋まったやつで一番難しかったのはThe Limbo†だろうか。もうこれ以上できる気がしないが、奴隷労働がつまらな過ぎるのでHARD埋め生きがいに暫くの間人生を頑張ろうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image