2021/12/02のナマケノモノ

「今日から」とは一体・・・・・・・・・・・?

メイプル

イグッニッショニショニリングの旅立ちを見送り、今・期・終・了・頭・爆・発!wなんやこのテンション。年内に270Lvにするとは一体何だったのか?まだ265Lvにすらなっていないのだが?ま、それが私だから仕方ない。確かに時給4%で間違いなくハヤイ・ヤスイ()・ウマイだったのだがどうにもマインドが整いきらなかった。狩りを想うと憂鬱になってしまったのでこりゃ無理だという具合でソフト作戦に移行する。取り敢えず明日漸くセルニウムシンボル5Lvになるのでそれだけ楽しみに生きる。メシと酒(ビール)とシンボルだけが楽しみの男。呟かなくてもガチャ回せる判定出て機会逃したのでここでメイプルの良いところを言っておきます。みんなの無料オンラインRPGメイプルストーリーの良いところは「存在」そのもの。メイプルの存在は私の存在証明。久々にメイプルキノコに会いに行ってちょっかい出してみたら「6902394」とか出て死んだ。悲しいゲームだ・・・ホンマに心の底から号泣した。メイプルキノコどこいったん・・・?チタンハートの期限が来月の10日頃に迫っており、そろそろなんとかせねばということで取り敢えず4月頃まで引き伸ばしておいた。ララ終わったら精霊のペンダント適当に期限伸ばして売ろうと思う。ATフィールド狩り本当につまらんのよ。まあシンボルデイリーと痕跡内職適当にやっていく。

師が思い留まってくれたことには安堵のため息が漏れた。私は何かを期待するつもりは決してない、人の重荷になるつもりはないということだが、良かったわね。

IIDX

久々の某動画配信サービスの享受「段位認定 十段 挑戦してみた!」タノシ^ーーーーこんなゲームがあったなんて!!スゴイ!!!こんなの知らない!!!!!!とっても楽しい!!!!!!!!!!ACでDPやるとどうしても画面に吸い込まれそうになるので敵わん。横認識鍛える為にBMSで自作譜面用意してエア打鍵やってただけあってヘタクソにはなってないが上手くもなってないという。未HARDがどんどん増えていく(8?)こんな調子では全EXH目指すことを誓った6年前の私に怒られてしまう。いつか巻き返したい。EROICAだけ漸くHARDしました。この先に行くには奴隷労働から解放されなければならない。昔、万年十段をバカにしていた時期があったが、今となっては万年未HARDマンである。笑え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image