2023/09/22のナマケノモノ

メイプル

これ上手くねえか?20周年おめでとうございます。まさか20年前の厨房の自分は、自分が30超えても未だにキノコを崇拝しているとは夢にも思わなかっただろう。ありがたいキノコだ。私の青春の60%はこのキノコにより組成されている。残りの40%はDJMAXとiidx。痕跡内職だけですらシンドイのに椅子やらナンやら手に入れる為にミニゲームまでサブを総動員させなければならないとは。

取り敢えずあの抽選券は全部まわした。なんで一遍に全部まわしたの。無期限3個クソクソANDクソ。そしてインベントンリンが無数の2倍クポーンに襲われて死んだ。どうすんねんこんなもん1週間で処理できるわけないじゃろ・・・無駄にしない為にも何とか一所懸命狩り死体所存。有期が確か20個くらい出たのだが、よく考えたら勇気が一番クソやね。それ出るくらいならクポーンくれよ。洗練された良いデザインのアバターなのは分かるのだがワシはアバターにはあまり興味は無いし、しかも火力雑魚過ぎて先日のイベントのチューチュー装備をもう脱げないので着せ替え人形ごっこをしている場合ではないのだ。まあ取り敢えずこのミニゲームおもろいのでこれの期間中に全部終わらせたい。

青?左の自販機の椅子の箱、箱は移動不可だが中身の椅子がワールド内移動可能なので、この椅子の箱の分もキャン「デ」ーを稼がなければならない。ダメージスキンまだ開けてないので分からんがもしかしたら同じ仕様なのかもしれん。何故アンドロイドだけ箱を動かせるのか。因みに椅子の箱の中身は恐らく数十個あったので地獄だな^~。幾つか持ってたがそれでもだいぶキツイ。そういえば先日の大量の石が全て売れて約4600円になったのでギリギリのところで4200円のあのティケット購入できた。石をお買い上げいただいた方々には厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。極限秘薬を何とか回収し、現在278Lv25%くらい。やっぱりチャプター3表記間違ってたのか。無理ゲーになったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image