2023/12/09のナマケノモノ

メイプル

装備インベントリを確認してみてね!

まさかシンボルの授受にもルッキズムが絡んでくるとは夢にも思わなんだがな・・・自然と涙が頬を伝う2023師走の夜。まあそんなセルフブラックジョークエスプリユーモアは置いといて(平成初期的ノリ)、メイン漸く279Lvへ。セルニウムのデイリーをやらなくなってからは日給0.4%ほどに落ちたのでホンマホンマに経験値が貯まらなくなってしまったのでそりゃ時間もかかるがなということでこれはまあ予想通りの年末レベルアップだった。27日にカ〇シ〇ン(訂正:ア〇テ〇ア)が来るらしいがまぁ・・・無理やね。まあ適当にやる。

ダダサバイバー

ちょい画像の塩梅が分からんがこれで。例の指輪を買う金は無いのに、このゲームにはすでに1万円弱課金している頭のおかしい三十路。1つ抜きんでるには、やはり成長ファンドへの課金が欠かせない。とにかくジェムが安く大量に手に入るのでガチャ回し放題である。というわけで本日(12/09)湾曲の帯革の軍備箱の日らしいが、これは、欲しいS級装備の中で唯一入手できていない物だった。今さっき50回まわしたら帯革出てくれたのでサンキュー作戦本部謝謝감사합니다あrがとうございます。未だにラ行をまともに発音できない三十路。因みに上記の装備の組み合わせは攻略サイトに載っていたものを参考にしている。プレイヤーレベル64Lv、サバイバーレベル64Lv、エクセレントかめかめ40Lv、チャプター40。まあチャプターはサボってるのでもう少し先まで行けるかもしれん。末世反響はエリートグループまでなら基本的に1位取れるのだが、やはりエースグループは意味不明な次元のプレーヤーが蔓延るので必死こいてしがみ付く状態。

仕事

遂に辞めた。事務員に1人キチ〇イレベルに性格の悪い奴が居るのだが、最後の最後まで圧巻のパフォーマンスで草も生えない別れとなった。去る人間に取る態度じゃねえよバカタレ。まあ同僚・上司ガチャは当たっていたので、トータルでは人間関係に恵まれた職場だったと思う。なのでこの気が違ったお局さえ居なければ究極のハッピーエンドだったのだが見事に潰されたわけである。なんだgrowよメチャクチャ長文でお気持ち表明モード、効いてて草黙れクソが。・・・収入源を確保しない状態での退職は中々のスリルがあるが、今は闇の呪縛から解放された喜びを嚙み締めるターンである。ま、借金500万奴に貯金なぞあるわけないのでもうじきに動き出さなければならない。さあどうしましょう。ああでもあの底辺奴隷労働をもうしなくても良いと考えると嬉しくて仕方がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image