2023/12/14のナマケノモノ

メイプル

逆適応障害みたいになってしまい、束の間とはいえ自由を手に入れたにも関わらず2日ほどメイプルプレーする気起こらずサボった。シンボルデイリーが良い具合に改善されたから、これからはまたセルニウムも復活させたい所存。モンスターの種類を制限されなくなったことによる効率化で、テネブリス3地域も積極的に手を出してよいのではと思う。桃源郷シンボルゲット。AUT290。沸きと地形が素晴らしく良い。しかし狩る気は起こらず。極限の秘薬沢山使ったが279Lv13.6%。せめてア〇テ〇ア行きたかったんだがなぁ。この露店椅子スゴク良いわねえ。

初め、このフリマ商店椅子出て「ヨッシャ^キ~」とか喜んでゲーム内で貰おうとしたらあのリワード欄に無かったわけである。激レアアイテムなので、後日貰える系かと思ったらこのページには別にそんなことは書いておらず、悩んでたらマタマタマタマタこのルッキズムシンボルを見つけてしまったわけである。ナニコレアホ?X見たら普通に皆さん手に入れて座っていたので、は^~良い気分と思ってリログしたら貰えた。なんなんだこのブログは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image